U-CANの乙種第4類危険物取扱者速習レッスン 第3版

編:ユーキャン危険物取扱者試験研究会

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ユーキャンの“よくわかる”基本書! 初めて乙4試験に臨む方でも効率よく取り組めるよう、イラストを豊富に用いて重要ポイントをやさしく、ていねいに解説しました。乙子先生・シロー君の掛け合いが楽しい1コママンガやゴロ合わせなど、楽しく学べる工夫も満載! 無理なく無駄なく合格レベルの力が身につく1冊です。携帯に便利な別冊資料集や予想模擬試験(2回分)も充実。試験当日まで受験生をサポートします。―おもな特長―1)乙子先生の的確なアドバイスと、受験生のシロー君が学習を楽しくナビゲート! 2)自然と暗記が進むゴロ合わせやイラストが豊富。見て、覚えて、楽しく理解できる! 3)「重要度」を3段階で表示。効率的な学習をサポート! 4)各レッスン末の○×テストで理解度をチェック! 5)試験の要点をギュッと絞り込んだ別冊資料集「コレだけ! 50+」6)予想模擬試験つき(2回分)。試験直前の総仕上げに最適!

    続きを読む

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/09/22Posted by ブクログ

      全く畑違いのこの試験を試しに受験。へぇーっという事たくさん。楽しかった。これと問題集(詳細失念)で、合格。でも、試験終わったら、本当には理解していないから全部忘れた…。

    • 2016/08/14Posted by ブクログ

      一周した。
      総論から各論に流れるテキストの構成上、1周でそれ以上回した感じになる。
      無論、難しいところはないけど、運転免許の試験みたいにただの暗記になるところが多くしんどい。
      試験前日に2周目を終え、...

      続きを読む

    セーフモード