【最新刊】ブルー!ブルー!ブルー!【電子特典付き】

ブルー!ブルー!ブルー!

著者:アマミヤ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「子供みたいな扱い、しないでください」「大人だから、無理だよ」姉2人の下で育った末っ子・滝谷桔平は、旅館の住み込みのバイトをすることに。そこで出会った教育係の男・本条真澄は、厳しすぎず甘すぎもせず、「大人」を体現したような魅力のある人間だった。本条さんみたいな人、初めてだ――。失恋したばかりにもかかわらず、早速告白する桔平を、真澄は「ガキ」とかわし続ける…。電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
188ページ
提供開始日
2018/05/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • ブルー!ブルー!...2020/05/25Posted by ブクログ

    初めて読んだときは腹八分目だと思ったけど、ふとした時に読み返したくなって、もう何度も読んでます。セリフのないコマの見せ方がすごく好き。目線にキュンとしたりギュッとなったり。5話は特に良きで鬼リピしてま...

    続きを読む
  • ブルー!ブルー!...2020/05/11
    大人でかっこいい

    恋だ愛だはおいといて、から好きな作者さんです。
    本条さんが、大人でとてもかっこよかった。
    ここぞという時にビシッと決める主人公も良かったです。

  • ブルー!ブルー!...2020/12/21Posted by ブクログ

    絵画のような装丁は部屋に飾っておきたくなるくらい綺麗。アマミヤ先生好き。キャラクターの表情がとても可愛い。萌。

開く

セーフモード