【最新刊】遅すぎた再会【ハーレクイン・セレクト版】

遅すぎた再会【ハーレクイン・セレクト版】

レベッカ・ウインターズ 翻訳:井上きこ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    セザール・ド・ファルコンは、イタリア貴族の若き大富豪。逞しい肉体に銀色の瞳を持つ、すべての女性が憧れる男性だ。そして、平凡なサラの愛する人で、5歳になる息子の父親だった。6年前、一夜の恋から身ごもったことを伝えようとした折、サラはセザールから、リゾートでの2週間の休暇に誘われた。期限つきの往復切符――これを彼の本心と深読みしたサラは、招待を断り、姿を消して一人で子どもを産んだ。だがそんなある日、セザールが命にかかわる大事故に遭う。サラは自らの過ちを思い知り、矢も楯もなく病室に駆けつけた。生きて――あなたには息子がいるのだから、と伝えるため。 ■涙なくしては読めない、感動のシークレットベビー・ロマンスです。かわいい息子との対面は、絶望していたセザールを一瞬にして魅了しますが、その存在を隠していたサラへの怒りは、彼女への愛の強さと相反するように強く……。*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/14

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード