アイドランク(1)

原作:宮場弥二郎 漫画:さきしまえのき

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アイドルだってたまには呑みたい!? 国民的アイドルグループ“アイドランク”のリーダー・赤羽サキ(公称19歳/ホントは23歳)に訪れた久々のオフ。お酒を飲みに行きたいサキだったが、アイドルのイメージが崩れるのは避けたい。そこでサキはオジサンたちが多いため、自分がアイドルとバレにくい街に足を運ぶが、そこには後輩アイドル大宮ほのか(公称15歳/ホントは22歳)の姿があった――!? アイドル×お酒=顔バレ厳禁! 業界初の酔いドルコメディ!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/21Posted by ブクログ

      アイドルがうまい酒を飲むという話なんですが、
      酒の飲めないおっさんと言う、対極に位置する私にはなんとも言えない作品

    • 2018/08/21bluehips
      幸せそうでなによりです。

      例のメンバーがアレしたのが話題の時期に発売されたため、この時期にすごい内容だなって思いました。
      私はあまりお酒が飲めないのですが、アイドルの皆さんが皆楽しそうにお酒を飲む姿はいいなって思います。
      幸せ...

      続きを読む
    • 2018/05/15Posted by ブクログ

      アイドル達がお酒を飲むという趣旨の作品なんだけど、それほどアイドル要素はない。なら何が有るのかと言えば、若くて可愛い女性陣が居酒屋などで様々なお酒を楽しむというとても単純な構成のマンガ。
      酒に関する深...

      続きを読む

    セーフモード