【最新刊】センパイの手なずけ方

センパイの手なずけ方

1冊

大橋キッカ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

イケメンな槙野はモテ至上主義。面倒くさいと思いつつも女の子の前では王子スマイルを欠かさない。ある日、虫歯の治療で訪れた歯科医院で、高校時代の後輩・鈴倉と再会する。すっかり大人の男に成長した鈴倉は、槙野に突然告白をしてきて…!? 直球な愛のメッセージの裏でチラ見えする腹黒さにドキッ☆ 大橋キッカファーストコミックス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2018/06/29
連載誌/レーベル
AQUA COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/12/09Posted by ブクログ

    『きせかえカレシ』が良かったかな。表題は、結局2人は高校時代何部だったんだろう…。再会した槙野が変わったって言うなら、もう少し高校時代の描写があっても良かったと思うんだが…。

  • 2013/08/07Posted by ブクログ

    いい感じな絵なのですが、整ってるせいで勢いがないのだな。攻の髪型に引いてダメだと思ったコスプレ話がマジエロでよろしかったです。

セーフモード