【最新刊】蜜薬カクテルはH度96% ~ち♂ぽマドラーで掻き乱されて~

蜜薬カクテルはH度96% ~ち♂ぽマドラーで掻き乱されて~

蝶野飛沫

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『さっきまでの野良犬が、まるで発情した雌犬ですね』紳士が濃厚な愛を紡ぐ場所、BAR『インフィニティ』。そこでは、カリスマ・バーテンダー井口による媚薬なカクテルが夜毎ふるまわれている。今夜のターゲットはBAR『ティル・ナ・ノーグ』のバーテンダー藍川。藍川は身分を隠し『インフィニティ』に潜入したのだが、井口のカクテルに酔わされ… 調教されてしまう! はじめは抵抗した藍川だったが、全身にアルコールを塗りこまれ、カラダは熱く痙攣し、ココロは従順になっていく…。井口の優雅な指先から次々と産み出されるドSなプレイ。ついには井口の白濁カクテルを注ぎ込まれ…。『私の可愛いコレクションにおなりなさい』

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2018/05/30
連載誌/レーベル
Chouchou
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード