【最新刊】ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~【SS付】【イラスト付】

ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~【SS付】【イラスト付】

御厨翠

753円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    派遣切りで無職になった瑠依は、中性的な外見を買われ、男の娘として女装バーでバイトをする事になった。そこで出会った女嫌いの御曹司・悠成に、見合い避けのための恋人のフリを頼まれる。女だと隠して引き受けるも、なぜか彼のマンションで同居する事に!?強引な彼の素顔を知って次第に惹かれていく瑠依だが、真実を打ち明けられずに悩んでいた時、熱で朦朧とする悠成に押し倒されて――。「君にそばにいて欲しい。駄目か?」クールな彼に激しく求められ、甘く翻弄されるエターナルラブ★

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/09
    連載誌/レーベル
    チュールキス文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • ワケあって、女嫌...
      2018/06/25
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    • ワケあって、女嫌...
      2021/03/18

      最初は表紙のイメージで読み始めたのに、途中からだんだん悠成のイメージがチョコレート・コンフュージョンの龍生のような感じになってしまいました。。どちらの小説も好きですけど。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード