【最新刊】生真面目な秘書は愛でられる

生真面目な秘書は愛でられる

著:有涼汐 イラスト:無味子

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長身で女性らしさに欠ける外見がコンプレックスの燕。秘書の仕事は頑張るものの、恋愛にはどうしても積極的になれないでいる。これではいけないと思う一方で、可愛くない自分に恋愛はどうやっても似合わない――と悩みまくっていた。そんなある日、社内一ハイスペックな副社長にお見合い除けのための恋人役を頼まれた!? こんな自分では無理だと断ろうとするも、引き受けざるを得ない状況に追い込まれてしまう。仕方なく彼と付き合っているフリをする燕だが、なぜか副社長は彼女を甘やかしてくる。その上、とても芝居とは思えないほど真摯な瞳で口説かれて――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/05/01

レビュー

  • 2020/07/29Posted by ブクログ

    周りから見ればちゃんとしている燕と辰巳。でも、長年感じていたコンプレックスは根深いものなのかも。そんな自分を見せたくなくて、嫌われたくなくて、大切なことを話し合えない2人はもどかしかった。そんなこと気...

    続きを読む
[{"item_id":"A001872186","price":"1265"}]

セーフモード