【最新刊】脳筋騎士団長は幻の少女にしか欲情しない

脳筋騎士団長は幻の少女にしか欲情しない

著:南玲子 イラスト:坂本あきら

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ひょんなことから、弟のフリをして騎士団に潜入することとなった子爵令嬢リリア。潜入初日の夜、川でこっそり水浴びをしていたところ、屈強な男が現れ、裸を見られてしまった。服も武器も手元になく、隙を見せれば襲われるかもしれない。そこでリリアは男を誘惑して主導権を握り、正体を隠したまま逃走する。無事純潔を守ることができ、ほっとしたのだけれど……後日、男が国の英雄と呼ばれる騎士団長だったと判明! すっかりリリアの虜になった彼は、あらゆる手を尽くして彼女を探しているようで――。キュートで淫らな恋の攻防戦スタート!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/01

    レビュー

    • 2018/09/01匿名
      面白かったです、オススメです。

      読んでいてドキドキします。文章が上手で、一気に引き込まれてしまいました。お話の展開が面白くて飽きさせません。
      次作が楽しみです。

    • 2020/10/11Posted by ブクログ

      言葉が足りないのか、自分が感じたことを正しいと思い込んでしまうのか。リリアとドナルド、そして周りの人たちのすれ違いが物凄い。ドナルドが一目惚れしてアプローチをしているだけなはずなのに、どんどん誤解され...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001872183","price":"1265"}]

    セーフモード