【最新刊】絶頂3Pマッサージ 兄と弟に挟まれて…【分冊版】

絶頂3Pマッサージ 兄と弟に挟まれて…【分冊版】

完結

桐嶋ショウコ

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は、同タイトルの分冊版です】いつもニコニコ、ほんわかしてるメガネ男子の誠也さんと、ドSっぽいけど根は優しい文也くん。二人はいつも私がお世話になっている整体院の腕利きマッサージ師兄弟なんだけど…、えーっ!! 二人同時に告白され!? どっちも好きだからそう簡単に選べないよっ! 迷ってたら、どちらのほうが私を愛しているか、カラダで快感勝負されることに!? 前後から挟まれたままで念入り愛撫、そして最後は2人同時に挿入され、奥までかき回されて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2018/05/18
連載誌/レーベル
デジタルPURE

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード