【最新刊】TOKIO山口達也 未成年アイドル喰い疑惑 衝撃の舞台裏

TOKIO山口達也 未成年アイドル喰い疑惑 衝撃の舞台裏

1冊

ナックルズ編集部

198円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2018年4月25日。NHKの号外ニュースが報じられると、芸能界やファンだけでなく日本中に激震が走った。  <TOKIO山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検> 現在も事件は多くの謎を残したままだが、事件発覚から遡ること2ヶ月ほど前、『実話ナックルズ』では山口達也メンバーとされる人物の“疑惑”を追跡していた。そこには、今回の逮捕を予言するような証言も盛り込まれている。 芸能人として人気を獲得し、バラエティでも活躍の幅を広げていったトップアイドルにいったい何が起きたのか。業界内で囁かれていた噂は本当だったのかーーその判断は読者に委ねたい。『実話ナックルズ』編集部

    続きを読む
    ページ数
    8ページ
    提供開始日
    2018/04/28
    連載誌/レーベル
    実話ナックルズ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード