【最新刊】ヤクザに花束

ヤクザに花束

妃川螢/小椋ムク

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

花屋に勤めながらかつて亡くなった両親と暮らしていた自宅兼店舗を買い戻し、花屋を再開できたらと夢見ている木野宮悠宇は、ある日、隣の楽器店で幼い子供を保護することに。その子供は毎月同じ日に花束を買い求めていく男、有働の子供だと知り驚く悠宇だが、その子供に懐かれピアノを教えることになってしまう。そんな有働は実はインテリヤクザで…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/05/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(4件)
  • ヤクザに花束
    2018/05/09

    子育て系の定番

    ピアノってところがチョット差別化できる。
    ただ、高校までしかやってなくて、コンクール等にも入賞経歴なくて、ってところは客観的にみて、幼児に教えるにしても頼りない。

    Posted by ブクログ
  • ヤクザに花束
    2021/02/23

    一冊にまとまった、楽しい内容でした。子供の成長や二人の甘い生活、三人で築く生活ものぞいてみたかったです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • ヤクザに花束
    2020/12/28

    ▼あらすじ
    花屋に勤めながらかつて亡くなった両親と暮らしていた自宅兼店舗を買い戻し、花屋を再開できたらと夢見ている木野宮悠宇は、ある日、隣の楽器店で幼い子供を保護することに。その子供は毎月同じ日に花束...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード