女子が毎日トクをする 人間関係のキホン

著:有川真由美

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●「こんな人と友だちになりたい」と思われる人。 ●「さっぱり」しているけれど、礼儀はわきまえていて温かい人。 ●自分の意見ははっきり言うが、他人とのトラブルにもうまく対処できる人。 この本がめざすのは、そんな女子です。本書は著者が出会った素晴らしい女子の人間関係のスキルや、さまざまな職場で実際に経験してうまくいった行動の中から、とにかく効果の高い方法を選んで、100の項目にまとめました。人間関係は悩みのタネにもなりますが、女子の人生を支えてくれるのも、高めてくれるのも、運を運んできてくれるのもまた、「人間関係」です。ここで、ちょっと立ち止まって、「うまくいく方法」を身につけてみませんか? 人間関係をよくするだけで、毎日の生活や、仕事に驚くような変化が起こります。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/17Posted by ブクログ

      50の職業を経験し、40か国以上を旅してきた
      著者の有川真由美さんが綴る『人間関係』の本。
       
      数々の職場を転々としてきた有川さん。
      どうすれば気持ちのいい人間関係を築けるかの
      一つひとつのアドバイス...

      続きを読む
    • 2018/06/11Posted by ブクログ

      ベタな題名に惹かれて図書館で予約して読んでみた。
      女性の世界は中々キビシイ。
      マウント有り、イジメ有り、嫉妬と見下しの世界。
      そんな中でいかに生きるかのサバイバル。
      基本は相手にしない、自分の世界を作...

      続きを読む

    セーフモード