【最新刊】世界のインコ

世界のインコ

著:開発社 監修:磯崎哲也

2,508円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。色とりどりのかわいい鳥たちが大集合!今、ペットとして犬猫に次いで人気を集めているインコ。その種類は、300種を超えるといわれています。本書は、そんな世界に生息する多数のインコの中から100種類のインコ(とオウム)を写真とともに解説していきます。監修には、『ザ・インコ&オウム』をはじめ、インコに関する著書を多く持つ日本のインコの第一人者であり、ヤマザキ動物専門学校で鳥類学講師をされている磯崎哲也氏が担当しております。現在、市場にインコの種類に関してここまで大々的に扱った本はありません。そういう意味でも本書は、インコに関心を持つすべての人たちにとって待望の書といえるでしょう。

    続きを読む
    ページ数
    196ページ
    提供開始日
    2018/04/27
    出版社
    ラトルズ
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001869546","price":"2508"}]

    セーフモード