【最新刊】探偵裏事件簿

探偵裏事件簿

1冊

著:阿部泰尚

539円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    探偵は、現在進行形の現場に居合わせ、それを記録し、証拠とすることを生業としています。そのため、最も現実を早く知る立場にいます。何のトラブルにも巻き込まれない方には、想像する事もできない異質の世界かもしれません。しかし、探偵に依頼する人も調査される対象になった人も、それまで、何のトラブルに巻き込まれたことのない方々なのです。一般の方には知られていない探偵の調査について著者自らの限界に挑み、依頼者のために証拠を取り、失踪者を探し歩いた記録をノンフィクションでお届けします。<目次>●こうしてあなたの家に盗聴器が仕組まれる!見えない相手を探せ!壁に「ミミ」あり、カギ穴に「痕」あり~盗聴器とピッキング~ (前編)壁に「ミミ」あり、カギ穴に「痕」あり~盗聴器とピッキング~ (後編)●取り込み詐欺を回避せよ!損害をこれ以上拡大させないためには?暗躍 ~取り込み詐欺の表と裏~●なぜ女子高生の家出は危険なのか?狂った世界 ~女子高生の家出と危険なわな~●子どものSOS 「いじめ」から救い出す方法とは?父の思い出 ~いまどきのいじめと携帯裏サイト~●浮気調査はこうして行われる!デートコース ~離婚理由を突き止めろ~●4年間行方不明の父親を探しだせ!子どもの願いを届けるために少女の願い ~行方不明の父親と水族館~●読者限定特典命の灯 ~家出人はいったいどこに?可能性はゼロではない!~

    続きを読む
    提供開始日
    2018/04/27

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード