【最新刊】捨て犬の浪漫須【電子限定おまけ付き】

捨て犬の浪漫須【電子限定おまけ付き】

上川きち

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

見た目はチャラいが心優しい獣医師の三日月《みかづき》は、土手でうずくまる家出青年・南央《なお》を拾う。思いつめた南央の美貌に「カラダで家賃払います」と迫られ抗えずに手を出してしまう。三日月は大人として自分を責めるけど、突然始まった奇妙な同居生活は少しずつ愛しい日々に変わっていき…。黒柴犬の音女《おとめ》さん+柴犬の花緒《はなお》くんほかキュートなワンコもわんさか登場。読み切りコミックス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
176ページ
提供開始日
2018/05/02
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
13件
5
3
4
7
3
3
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード