【最新刊】パパ許して… ~今夜、叔父に大人を教わります~

パパ許して… ~今夜、叔父に大人を教わります~

蝶野飛沫

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『小さいころに死んでしまったパパに代わって、ずっと私を見守ってきてくれた大好きな叔父さん。なのになんで、こんなに胸がドキドキするの…。』女子大生の芹香がひそかに恋心を寄せているのは、父親の弟。彼にお祝いしてもらいたくて就職活動も必死に頑張れた。『お願い、ご褒美をください。一度だけ…。』彼女が望んだのは《一日だけのデート》。いけないことだとは分かっていても、彼を、そして彼の肉体を求めてしまう。「俺は兄貴じゃない…。お前が欲しいのはやさしく甘やかしてくれるパパなんだろ」思いがけない叔父からの言葉に、動揺してしまう芹香。「パパの代わりなんて思ったことない、お願い私に伝えさせて…」はたして、すれ違うふたつの心は…。『神様お願い、勇気をください…』≪ちょっとHで、すごく一途な、ラブストーリー≫

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
38ページ
提供開始日
2018/05/14
連載誌/レーベル
ア・ラ・モード・ガール
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2件
5
1
4
0
3
0
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード