【最新刊】囚われの愛玩姫 ~彼が私に自由をくれた~

囚われの愛玩姫 ~彼が私に自由をくれた~

成瀬早紀

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父の失踪をきっかけに幼なじみの家で働くことになった少女。大好きな彼の家で幸せな生活を送れると信じてたのに…、それは地獄の生活の始まりだった!引き取られた家の父は変態。彼女は夜な夜な繰り返される宴で複数の男に弄ばれる毎日。遂にはその事が彼にバレてしまい、しかも彼の目の前で他の男に弄ばれてしまう!しかしその異様なシチュェーションに感じてしまった彼女。果たしてその痴態を見ていた彼の反応は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2018/05/10
連載誌/レーベル
ア・ラ・モード・ガール
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード