【最新刊】86万円の初恋【特典付き】

86万円の初恋【特典付き】

1冊

ロッキー

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

家におかしな人間が住み着いた。派手で、長髪で、コーヒーを淹れるのがうまい、美しい男。自由奔放な美人×地味で寡黙(かもく)な童貞メガネ ★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉こんな甘ったるいのは経験したことがない。俺は童貞なんだと告白しなければならない日がきそうで嫌だ。地元の図書館で司書をしている喜屋武(きやたけ)は、まるで当たり屋のように家に押しかけて来た佐藤(さとう)という男と同居することになってしまう。強引でマイペースな佐藤に振り回されるうち、気づけばあらゆることを許す関係になっていて―― CONTENTS:1話~6話「マリちゃん」【描き下ろし】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2018/04/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/03/25Posted by ブクログ

    「名前しか知らない男に、キミはどこまで許すの?」(帯より)

    『86万円の初恋』で、ロッキー先生の時空間に浸る・・・(贅沢)
    モノローグをちゃんと読んでいるわたしたちは、それでも発言者の感情に沿えなく...

    続きを読む

セーフモード