【最新刊】昨日までは他人【描き下ろしおまけ付き特装版】

昨日までは他人【描き下ろしおまけ付き特装版】

1冊

松平徹

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】「キスしてみて」なんて気軽に言ってくれるじゃないか! ――家賃のため、バイト先の常連客・小館に借金のお願いをした売れない役者の一星。「あのヒト、絶対に一星くんのこと気にいってるから」という店長の言葉を信じて声をかけたのに、想定外のことを言われてしまい…!? 友達でも家族でもない「常連客」と「店員」という「他人同士」な二人を描いた表題作&甥っ子に愛されまくるサラリーマンや眼鏡っ子同士の恋など、エロきゅんな読みきり作品を収録! 【本作品は「昨日までは他人」第1~3巻/第1~12話「逆転カレシ~生意気甥っ子×ヘタレスーツ~」第1巻/第1~4話「凸凹カレシ~メンクイ眼鏡×イケメンめがね~」第1巻/第1~3話を収録した電子特装版です】【フィカス】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2018/05/11
連載誌/レーベル
Ficus
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード