【最新刊】囚われくノ一 ~禁断の秘穴プレイ~

囚われくノ一 ~禁断の秘穴プレイ~

たなはらりうら

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「くノ一」のフェロモンが男を惑わせる!なんと彼女の先祖は「くノ一」! フェロモンで男を手玉にとってきた一族。そんな彼女の彼が拉致された! 彼を助けようと立ち上がる!!敵はナンと警察署長。警察署員は全員洗脳されている。警察署長の命令で彼女に襲い掛かる警官たち! しかし彼女は彼らを受け入れ次々と淫らな責めに体を開き、男たちのアソコを口にほうばる! 男たちが前から後ろから責めてくるが、逆に感じて男を挑発する!一体彼女の真意は何なのか? そして彼の行方は?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
26ページ
提供開始日
2018/05/01
連載誌/レーベル
ア・ラ・モード・ガール
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード