【最新刊】僕の後輩は図書室で××している

僕の後輩は図書室で××している

ぺそ太郎

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長いまつげ、薄く色づいた唇、男からも高嶺の花と称されるほどの美男子・皇七緒(すめらぎななお)。同じ図書委員の委員長として、彼と仲良くなりたいと思いつつもきっかけを掴めずにいた凌二(りょうじ)だったが、ある日、忘れ物を取りに図書室へ向かうと、誰もいない室内から物音が。恐る恐る奥へと進むとそこには、××に耽る七緒の姿が――…!! 普段は穏和でお人好しな凌二の中に、初めて知る衝動がこみ上げてきて……。――俺、七緒にだけは意地悪みたい ヘタレな先輩×クールビューティーな後輩の、艶エロ背徳豹変ラブ…v

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
36ページ
提供開始日
2018/04/23
連載誌/レーベル
デイジーコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
3
5
1
4
1
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード