シンプルな一皿を究める 丁寧はかんたん

ウー・ウェン

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    FRaU連載で提案されてきた季節に寄り添った料理、旬の野菜の活用法などをはじめ、すべての作業に「ウー・ウェン」流の明確な哲学をもつ著者。今回の書籍では、レシピだけでなく料理家として母としての哲学を自身の言葉を通して余すところなくお届けします。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/23Posted by ブクログ

      ウー・ウェンさんの本との出会いはもうずいぶん前。北京小麦料理、という本が最初。麺は買ってくるばかりじゃなくて、小麦粉から気軽に打てばいいんだということを教えてくれた本。以来、いろんなレシピ本を何冊か購...

      続きを読む
    • 2018/04/15Posted by ブクログ

      ウー・ウェンさんの波瀾万丈の人生の哲学が凝縮された料理エッセイ。エッセイと共に紹介されているレシピがまたよいです。日々の食事に対する見方を見直すことができました。

    セーフモード