web opera vol.07

ちみ/西田ヒガシ/アヤノミツカ/二戸謙介/イシノアヤ/野良おばけ/トウテムポール

432円(税込)
ポイント 4pt

通常ポイント:4pt

OPERAのweb増刊が配信スタート!Webだけの連載読み切りはもちろん、本誌人気の番外編も掲載!vol.07 ■ちみ「想ちゃん」大学の入学説明会で一目惚れした運命の相手。渡辺豊海にとって、想ちゃんは未来永劫一緒にいたい存在だ。しかし、彼の前には大きな(精神的な意味でも、物理的な意味でも)ハードルが!!■西田ヒガシ「ロマンティック」主人公の前田は教師として、ネットビデオ経由で日本語の授業をしていた。ある日、怪我をおしても教えを請う生徒の危機に、内戦が激化する国へ単身での渡航を決意する。そこで彼が出会ったのは──。■アヤノミツカ「バカでなんにもできないけれど、セックスだけは上手なサクちゃん」会社の飲み会でつかった店で、乱交現場に出くわした。昔から好きだった義理の兄だ。■二戸謙介「tryout」“夢”を売るテーマパークでドライに仕事をこなしている竹内は、新人の指導をしている時に悪質な客のトラブルにみまわれる。そんなうんざりするような日常を、突如揺るがすことが起きて――■イシノアヤ「カントリー・ダイアリー」ニッポンの男子、田舎で暮らす。ひとりきりで北国にやってきた胡桃澤さん。職人の宇佐くんと土地の人たちに支えられた、あるがままのネイチャー・ライフ。■野良おばけ「僕が知らない言葉で呼んで」演出家から役者としてダメ出しを受けたが、演じ方を変えられそうにない。彼は器用だが不器用な役者である。そんな折、隣人・羽瀬の実態を知ることになった。次の役を演じるヒントになると、接触を試みることに──。■トウテムポール「東京心中-番外編-」映像(TV)業界ワーキング・ラブでお馴染み、大人気シリーズ『東京心中』番外編。宮坂と矢野、そして周辺の人たちが送る、日常ショート・コミック。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード