【最新刊】してほしいこと、おしえてあげる。【単行本版(電子限定描き下ろし付&限定カバー)】

してほしいこと、おしえてあげる。【単行本版(電子限定描き下ろし付&限定カバー)】

完結

白松

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

廉の悩みの種は、男遊びの激しい姉。今朝なんて、最近のお相手・倉科に姉と間違えて押し倒されて憂鬱。そんな廉の癒しは、優しくて明るい憧れの先輩・白尾。男同士で付き合いたいとかじゃない、笑いかけて貰えるだけで毎日幸せだと思ってた。けど――。あるきっかけで先輩への想いを倉科に知られた廉は、ウブな反応を面白がった倉科に巧みな手つきで身体を弄られ、すぐに達してしまう。初めての快感と先輩を汚してしまった罪悪感で泣き出す廉に、ますます興味を持つ倉科だったが……? ◆収録内容◆「してほしいこと、おしえてあげる。」全6話/単行本収録描き下ろし6P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)※電子書籍限定カラーのカバー仕様

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2018/05/04
連載誌/レーベル
moment

レビュー

レビューコメント(11件)
  • してほしいこと、...
    一番乗り
    2020/11/04

    大好きな白松先生なので即購入。お姉さんの元カレ…ってことはそっちても兄弟⁉って事で星ー1
    絵柄がめっちゃ好きなので先生なら何でもありなんですけど…。
    結局は攻めも受けの可愛さにほだされているのよね。

    匿名 さんのレビュー
  • してほしいこと、...
    2021/03/17

    一人称がぼくのDK受けが可愛かった。途中攻めの過去が出てきてからは受けの子が強くて攻めが可愛く見えました。ハピエンで良かったです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • してほしいこと、...
    2021/03/17

    最初内気だったのに素直さの体当たりでどんどん攻めの心をこじ開けていくDKが可愛かった!最後はハッピーエンドで最高でした!

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード