【最新刊】放課後の帰宅部探偵

放課後の帰宅部探偵

如月新一

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校に入学した森山深緑は、中学時代を無為に過ごした後悔から高校では部活動に打ち込み青春を謳歌しようと意気込んでいた。しかし、しっくりくる部活が見つからず悩んでいると、噂で『隠れ倶楽部』なるものがあることを知り、好奇心から真相を確かめようと調査を始める。そこで出会った二年生の水縞白亜に、自分は隠れ倶楽部の部員だと告げられ入部課題を出される。訝しみながら課題をクリアするも、その中の『青春を棒に振る』というジンクスを知らずに実行させられてしまい――。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/04/25
    連載誌/レーベル
    SKY HIGH文庫

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      Twitterで流れてきた表紙イラストに目がとまり
      タイトルにひかれて読んでみることに。
      氷菓やハルチカの系列なので気軽に読めて楽しめました。
      こういう青春学園ミステリーは時々読みたくなる。
      続編にも...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      トラブルメーカーの先輩と共に、学内に散らばる謎に挑む!

      高校に入学した森山深緑は、中学時代を無為に過ごした後悔から高校では部活動に打ち込み青春を謳歌しようと意気込んでいた。しかし、しっくりくる部活が...

      続きを読む

    セーフモード