【最新刊】運は操れる

運は操れる

著:メンタリストDaiGo

1,324円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★スピリチュアル的な開運方法が書かれた本ではありません。科学的な方法で「運を操る力」を手に入れる本です。★世界最先端の研究でわかった、幸運をつかむメソッドの全貌を初公開します。★「運を操る力」は、ビジネス、投資、試験、キャリア、人脈、結婚……あらゆる局面で役立ちます。つまり、望みどおりの人生が実現できるのです。本書は、運を操るテクニックを知り、その力をトレーニングによって伸ばしていくための本です。どんな行動を起こせば、不運を遠ざけられるのか。どんな準備をしていれば、幸運に気づけるのか。どんな習慣を身につければ、運を持続的に高められるのか。3つの科学的な方法で運を操れば、仕事、お金、対人、恋愛が思いのまま!「運を操る力」は、あなたにとって一生モノの武器になるでしょう。【「運を操る力」を手にするテクニックが満載!】・「ネガティブバイアス」の罠に気づく・「ビッグウィン仮説」にまどわされない・「ピグマリオン効果」で期待を現実の力に・「ワーキングメモリ」を解放する・「セレンディピティ戦略」で幸運をつかむ など

    続きを読む
    提供開始日
    2018/04/17

    レビュー

    レビューコメント(34件)
    • 運は操れる
      2018/05/05
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    • 運は操れる
      2021/02/21

      運を操るという考えが画期的で、面白いと思った!
      実際に、運の良い人とそうでない人を比べ、良い人にはどのような要素があって、成功してきたか、を論理的に説明しているのが読んでいて大変ためになりました。じゃ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 運は操れる
      2018/10/20

      DaiGoさんの本は何冊か、図書館で借りましたが、この本が一番人気でした。やっと順番がまわってきました。

      この本はスピリチュアル的な開運方法では、全くありません。正反対のことがかかれている本です。
      ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード