【最新刊】まんがグリム童話 淫らで残酷な因習

まんがグリム童話 淫らで残酷な因習

本橋馨子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

結婚・契り・淫靡な性の成人祭…。理不尽で残酷な“規律”が、か弱き女たちの自由と尊厳を蹂躙する――!! <内容紹介> 「奴隷時代」騙され売られ、異国の地で性奴隷とされた少女の残酷運命!! 「ファラオの割礼」母を亡くし父の住むエジプトに移り住むことになった少女を待ち受ける、女のプライド踏みにじるおぞましき儀式!! 「纏足花嫁」歪んだ美の価値観が生まれた、近代まで存在した中国の残酷因習! 「ネパールの魔女」虐待! 集団私刑! 強制レイプ!! ネパールの奥地で今なお不可触民を蝕む地獄の仕打ち!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
169ページ
提供開始日
2018/04/19
連載誌/レーベル
まんがグリム童話

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード