【最新刊】首輪はずっとはなさない

首輪はずっとはなさない

らくたしょうこ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

現実主義者でクールなサラリーマン・宇井(うい)。彼は、売れない漫画家・米原(よねはら)、美形な変人・湯屋(ゆや)、その気弱な恋人・小鹿(おじか)と共にシェアハウスで暮らしていた。しかしある日、湯屋と小鹿が“家を出て同棲する”と言い出す! このままでは、貧乏な米原が飼い犬のスザンヌと共に路頭に迷ってしまう……! 米原と離れがたく思った宇井は、別の場所で2人と1匹で暮らすことを提案。しかし、あっさりと断られてしまい――。「結局俺も、ただの他人なんだな」スザンヌと共に、米原の布団でふて寝してしまう宇井。だが一方の米原も、実は宇井への特別な感情を持て余していて!? 『飼い犬は手を噛まない』スピンオフ、登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
42ページ
提供開始日
2018/05/01
連載誌/レーベル
LiQulle(リキューレ)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード