【最新刊】仕事ができる人は、小さめのスーツを着ている。

仕事ができる人は、小さめのスーツを着ている。

1冊

山本晃弘

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アエラスタイルマガジンの「ビジネスマン1000人アンケート」によると、「着こなしへの気配りはビジネスにプラスだと思いますか?」という問いに、YESと答えたのはなんと90.3%! 仕事ができれば、ファッションは関係ない。そんな、ひと昔前の考え方が通用する時代ではありません。ファッション誌でセンスを磨いたり、ボーナスをつぎ込んで高価なスーツを何着も買い揃えることは不要! いくつかの簡単なルールを覚える。これが、お洒落への最短ルートです。部下にオジサン扱いされてしまう40代。営業成績が上がらず悩み中の30代。お洒落を勘違いした20代のフレッシュマン。何から始めていいかわからない就活生。すべてのニッポンの男たちに、この本を読んで勇気を持ってほしいと思います。▼目次▼第1章 出会って1秒、瞬殺されないビジネスマンになるために第2章 目指すのは個性のある上級者ではなく、知性のある中級者第3章 スーツの着こなしだけで紳士道を語るなかれ第4章 1000人調査でわかった、日本男児の真実とは第5章 就活生、20代、30代、部長。いまさら聞けないお悩み

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード