【最新刊】まんがでわかる 年収200万円からの貯金生活宣言

まんがでわかる 年収200万円からの貯金生活宣言

1冊

著:横山 光昭

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたも「貯金生活宣言」しませんか?ベストセラー『年収200万円からの貯金生活宣言』がまんがになって登場!貯金力を身につけようと頑張る咲良を応援するうちに、横山式貯金メソッドがバッチリ学べます!【一生モノの貯金力を身につける、3ステップ】1:自分を知る・横山式90日貯金プログラムで、あなたも「貯金体質」に!・貯める理由をはっきりさせるためには?・固定費はどのようにカットする?2:見える化する・お金の使い道は「消費・浪費・投資」の3種類!・貯金中に「自分との小さな約束」をしてみる3:習慣化する・貯金のコツは絶対にブレない軸を持つこと!・プログラム終了後に行う4つのこととは?ほか、一生モノの貯金力が身につくメソッドを1冊の漫画に凝縮しました。<あらすじ>主人公・咲良は貯金ができず、悩んでいる。そんな彼女がひょんな失敗からFP王子・白井光司と知り合い、貯金ができない人が貯金できるようになるまでの90日間を追うTV番組「実践! 貯金生活宣言」に出演することになる。「実践! 貯金生活宣言」では、もう一人の出演者・龍之介と貯金対決をしなくてはならない!!貯金ゼロの咲良と龍之介の行く末はどうなる?!

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2018/04/12

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード