フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~2

著:はらくろ イラスト:カット

1,198円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    悪人退治で今日も飯がうまい!誘拐事件の黒幕は――憎き元父【ブタ】!?食と家族の愛で結ばれた、もふもふグルメファンタジー第2弾!書き下ろし番外編も収録!【あらすじ】太陽が照りつける真夏。次期ウォルガードの王・ルードは大好きな母と料理のため、新作料理のフェンリルまんじゅうや調味料の開発に勤しんでいた。その折、王国エランズリルドで獣人たちが攫われる事件が多発する。そこには「隷属の魔導具」が関与していた。怒りに燃えるルードが真相を辿ると、家族の仇で元父・エラルド【ブタ】が一連の黒幕だと判明! 更には王家の乗っ取り計画まで明らかになる!舞台は親子の戦いへ! 悲願のお仕置きの行方やいかに?錬金術師の狼にふさふさ九尾、男装執事に亡き兄……新キャラも続々登場!食と家族の愛で結ばれた、もふもふグルメファンタジー第2弾!著者について●はらくろ沖縄在住。自転車通勤、通称【じてつう】が日常になっていまして、欧米の自転車専用レーンを羨ましく思いながら、びくびくしつつ車道の左を走っています。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/20Posted by ブクログ

      ルード温泉まんじゅうを作る。

      エランズリルドの豚(父)をブヒィして、奴隷にされた獣人を解放する。

      閑話『リーダの子育て奮戦記』ルードが五歳の時病気に、あわてたリーダは…。

    セーフモード