【最新刊】別冊カドカワ 総力特集 筒香嘉智

別冊カドカワ 総力特集 筒香嘉智

編:別冊カドカワ編集部

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今季こそ優勝だ!横浜DeNAベイスターズ、そして侍ジャパンの主砲・筒香選手の全てが分かる初めての一冊。寡黙な男が野球人としての哲学を語るロングインタビューのほか、A・ラミレス監督が語る筒香の唯一無二の価値や、横浜高校の先輩でもある、ゆず・北川悠仁と交わすリーダー論(予定)、チームメイトが明かすキャプテン筒香の知られざる姿など、他では見られないファン必読のコンテンツで構成。※掲載情報は2018年3月時点のものです。※電子版には収録されないコンテンツがあります。

    続きを読む
    ページ数
    191ページ
    提供開始日
    2018/04/06
    連載誌/レーベル
    カドカワムック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2018/04/19Posted by ブクログ

      侍ジャパンの主砲にして、日本の四番打者。

      横浜DeNAベイスターズ。
      背番号25。
      筒香嘉智。

      2018年プロ野球開幕に照準を当てて、別冊カドカワが組んだ渾身の一冊。


      恩師たちが語る筒香嘉智。...

      続きを読む
    • 2018/04/02Posted by ブクログ

      選手が筒香のエピソードを語るパートがそれぞれ違う視点ながら面白い.
      チーフトレーナーの塚原さんが,筒香が常々語る「体のつながり」などについて詳しく解説しているところが必読.

    • 2018/04/16Posted by ブクログ

      凄いですね、筒香は。
      そのバッティグ技術や才能はもとより、人間としての成長が半端でないように感じる。
      入団後暫くはなかなか実績が出なくて、突如開眼したような印象があるが、きっとそれまでの色々な努力の積...

      続きを読む

    セーフモード