【最新刊】小学館ジュニア文庫 女優猫あなご

女優猫あなご

工藤菊香(著)/藤凪かおる(イラスト)

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あの『猫侍』の白猫あなごのデビュー秘話。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★『猫侍』玉之丞役でおなじみの美猫・あなごはどうして女優猫になったのか?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★あなごは、誰もが認める“美人”な白猫。幼なじみのタラオとともに、新しい飼い主探しのため、動物プロダクションに引き取られてきました。やさしいアニマルトレーナーのまゆみさんやモトさんに迎えられますが、臆病なあなごは、環境の変化にとまどい、ケージから出ることさえできません。けれど、ある日、動物プロダクションに、白猫指定のコマーシャルの仕事の依頼がまいこみます。まゆみさんは、あなごに出演してほしいようですが……。さあ、あなご、どうする?※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。※この作品にはカラー写真が含まれます。※対象年齢:中学年から

    続きを読む
    提供開始日
    2018/04/13
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード