【最新刊】飢えた犬、人でなしの性欲。

飢えた犬、人でなしの性欲。

1冊

竹若トモハル

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    JUNET漫画教室発の竹若トモハルが描く犬的BL性愛世界!! アメフト部の新人・謙剛は自分のミスでNo.1レシーバーの先輩・東助の腕に複雑骨折を負わせてしまう。東助はNo.1から転落して謙剛がNo.1のポジションへ。その時から東助の復讐が始まった! 何でも償うと言う謙剛に性的な奉仕を強制!! 剛謙は真正なマゾだと見抜いた東助は、奴隷犬を嬲るように調教をエスカレートさせていった。実は腕のケガは治っていたのだが、奴隷犬の謙剛を手放したくない東助は、事実を秘密にしていたのだ! 暴君と奴隷、真正マゾとサド、支配者と被支配者。【アメフト部先輩と後輩の歪んだ性欲】【マゾ不良とドS保健医の性欲】【秀才と体育会系男子の正反対な性欲】等、リアルな画力で描く犬たちの濃密なファックが満載な大注目の1冊です!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    214ページ
    提供開始日
    2018/04/20
    連載誌/レーベル
    ジュネットコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/05/03Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード