【最新刊】みつめるまなざし

みつめるまなざし

1冊

ふさ十次

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    奴と初めて出会ったのはもう8年も前になる。俺の年の離れた妹よりさらに若く、誰がこんな子供に大事な妹をくれてやるものかとそう思ったものだった。しかし俺の反対にも関わらず二人は結婚、そして最愛の妹の突然の死…。何もかもを失った喪失感、地獄のような悲しみに苛まれた俺を救ったのは憎むべき奴だった。共に過ごす時間が、急速に俺たちの間を埋めていく。それはいつしか認めるわけにはいかない感情となってしまった。奴の唇が触れた瞬間泣きたいような気分になった。不安のあまり体が震えだす。だがその舌先が触れると迷いは消えた―――。ふさ十次、初のオール描き下ろしコミック!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2018/04/13
    連載誌/レーベル
    AQUA COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード