【最新刊】ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

1冊

著者:しまだ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ウチのママ、知らない間に洗脳されちゃってる!?教祖様のDVDに涙し、謎の合宿に連れて行かれ…信仰をやめる気はないママと一緒に暮らすって大変!純粋が故に宗教にハマるママと一家を描いた宗教ギャグエッセイ!

続きを読む
ページ数
183ページ
提供開始日
2018/04/04
連載誌/レーベル
カドカワデジタルコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/03/15Posted by ブクログ

    なんといっても著者が凄い。どうすればここまでの体験をこうも客観視して水に流せるのか。著者の強靱さはまさに尊敬に値する。これほどの悩みに比べれば私の普段の悩みなどなんと小事であることかと身が引き締まる思...

    続きを読む
  • 2019/01/15Posted by ブクログ

    タイトルは一理あるが、コミックの内容で根底にあるのは毒親問題だった。
    ハチャメチャどころか家庭崩壊してるし……
    「新興宗教」とあるが、私は「カルト宗教」と考える。新興宗教がカルト傾向が強いためだ。つま...

    続きを読む

セーフモード