【最新刊】視姦に沈む【イラスト入り】

視姦に沈む【イラスト入り】

著者:沙野 風結子/イラスト:笠井 あゆみ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

精神科医の紺野和基は、将来を嘱望される若手国会議員・弥上時澄の担当医となった。原因不明の頭痛と不眠を抱え、どんな治療も効果がなかった弥上だが、和基のもとで症状は改善されていく。そうして治療を進めるなか、二人は惹かれ合い結ばれた。しかし、ある日を境に紳士的で優しかった弥上の人格が変わってしまう。和基の自由を奪いひどく蹂躙するようになった弥上は、本来の姿に戻ったと言う。非情な扱いを受けながらも、和基は弥上への恋情を捨てきれず――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/04/06
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    「視淫に溺れる」の半年後の弥上時澄がメインになったスピンオフです。

    ""天人""は、特殊能力を持っているせいであらゆる功罪相半ばで、苦労が多そうです。
    時澄は前作ではダークな役回りで好感度も最低レベ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    2015/11発売されている「視淫に溺れる」スピンオフ作品になります。
    単体でも読めるかとは思いますが前作から先に読むことをお勧めします。
    その方が、弥上議員の過去がわかりやすいのかと。

    悲しく辛い...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード