十味1st写真集『とーみにこ』

十味/Takeo Dec.

2,970円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2018年の夏、“平成最後の奇跡の原石”として「ヤングジャンプ」巻末グラビアに初登場。その反響があまりにも大きく、初登場からわずか2ヶ月という異例の速さで表紙に大抜擢。誰もが認める美しい顔立ちながらマスコット的な可愛らしさも持ち合わせた顔面最強美少女と言わしめるビジュアルと、149cmという小柄な身体からは想像できない豊満な美バストで人気を集め、約1年間でソロ表紙登場回数4回(集合での表紙も合わせると合計6回)、名実ともにヤングジャンプの看板として活躍中の“十味”。そんな彼女の記念すべき人生初写真集が、デビューからたった1年半という驚くべきスピードで発売決定!撮影場所は、いつか行ってみたいと憧れていた南の楽園・ハワイと、生まれ育った大好きな長野県の2ヶ所。ハワイで魅せる可愛くてセクシーな姿はもちろん、地元だからこその、いつもとはどこか違う今までに見せたことがない表情、そして十味史上最大露出にも挑戦した、見どころ満載のファースト。1st写真集らしく、彼女の魅力を純度100%で詰め込んだファン待望の一冊です。これから、グラビアのほかに女優、モデル、バラエティなど様々な分野で活躍していく大きな可能性を秘めた“奇跡の原石”が贈る、最高の王道グラビア写真集です。十味 (とーみ・toomi)1999年2月8日生まれ。長野県出身。A型。身長149cm。趣味は踊ること。149cmと小柄ながら、ふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。 “平成最後の奇跡の原石”として一躍人気を集め、モデル、バラエティなど活躍の場を広げている。ガンダム公式YouTubeチャンネル『ガンダムチャンネル』にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演。ガンチャン研究生として、様々な企画に挑戦中!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード