【最新刊】友達以上探偵未満

友達以上探偵未満

著者:麻耶雄嵩

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    忍者と芭蕉の故郷、三重県伊賀市の高校に通う伊賀ももと上野あおは、地元の謎解きイベントで殺人事件に巻き込まれる。 探偵好きの二人はこれ幸いと、ももの直観力とあおの論理力を生かし事件を推理していくが!?

    続きを読む
    提供開始日
    2018/03/30
    連載誌/レーベル
    角川書店単行本
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2018/10/08Posted by ブクログ

      うーん、大好きな先生だから期待しすぎてしまったのか…もうちょいパンチが欲しかった。でも内容は本格推理推理していた。一問も犯人当ては解けなかった。

    • 2018/04/24Posted by ブクログ

      ダーク成分少なめの中編シリーズ、かと思ったら、
      だんだん著者らしい展開に。キャラクターで読ませる小説で、ミステリとしての出来は今ひとつかな。

    • 2018/05/03Posted by ブクログ

      かの憧れの名探偵だって、最初から名探偵だったわけじゃない、たぶん。
      直感派の伊賀もも(いがもも)と、理論派の上野あお(うえのあお)、女子高生コンビが、将来の名探偵を目指して頑張るお話!
      新シリーズの幕...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001855550","price":"1650"}]

    セーフモード