【最新刊】初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】

初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】

お得

neco

660円330円(税込) 8/13まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

片思い歴20年、交際0日――…大好きな人と結ばれました。武田椿は花屋のひとり娘。両親が亡くなってから祖母とふたりでお店を切り盛りをしていた。しかし、贔屓にしてくれていた華道家・篠宮家からの発注が無くなってからというもの、お店は経営難に。そんな中、篠宮家の当主より、次男の蓮と椿が結婚することを条件に、花屋への発注を再開するといわれて……。愛し合ってする結婚じゃないってわかってる。でも“好き”って気持ちがとめられなくて――……。契約結婚の相手は初恋の人!? 表題作『恋する椿は初夜に咲く』をはじめ、“ハジメテ”同士の甘濡れマリッジを描いた短編4作品+SP描き下ろしを収録! さらに! キャラクターたちの裏設定が覗けちゃう!? 電子限定ペーパー付き。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2018/03/29
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

  • 2020/03/23SHINee1209
    ずっと好きだった人と、、

    子供の頃から好きだった人と結婚。
    どんな始まりであっても、、、
    結婚してから始まる恋愛のお話。
    甘酸っぱいようで、TLです。

セーフモード