スウィート・ペイン【電子限定特典マンガ付き】

完結

椿

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「先輩が ぜんぶ はじめて。」貧乏大家族の次男として弟たちの面倒をみている河野和臣は、学校では人と関わらずに過ごす省エネ系クール男子。家族のことだけに心血を注ぐ彼だったが、2コ上の先輩・牧瀬洸太郎に押し切られ、突如「園芸同好会」に入ることに! スキンシップ過多な洸太郎の距離感に戸惑いつつも、初めてできた先輩に少しずつ心を開いていく和臣。だが、学校一モテる洸太郎の性に奔放な一面を目撃してしまい、和臣の心は痛みに震え――…。誰にも執着できないリア充な先輩×恋を知らない無垢な後輩の、あまとろ思春期デイズ! 和臣の兄・隆臣と、そのライバル同期・楠原の“ひとつ屋根の下リーマンラブ”も同時収録! ◆収録内容◆「スウィート・リベンジ!」「スウィート・ペイン」1~6話 単行本収録描き下ろし 電子限定特典マンガ

続きを読む

レビュー

レビューコメント(17件)
  • 2019/11/22
    次男くんのけなげ受けが最高です

    両親を亡くして大黒柱として兄弟を支える超仕事のできるイケメン長男カップルの話と、家族優先で家事をなんでもこなしいつしか甘えることを忘れてしまったクール美人弟カップルの話の2つがはいっています。

  • 2020/11/10

    とても綺麗な画で、最後までスラスラ読めました。不器用な兄弟達の恋愛模様と、最後にはハッピーエンド。読み応えがありました。

  • 2020/11/03

    絵が綺麗でキャラが魅力的でいいです。
    ストーリーも素敵でした。
    2人のあまあま生活をもっと見たいです!

開く