【完結済み】スウィート・ペイン【電子限定特典マンガ付き】

スウィート・ペイン【電子限定特典マンガ付き】

お得完結

椿

770円385円(税込) 11/3まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「先輩が ぜんぶ はじめて。」貧乏大家族の次男として弟たちの面倒をみている河野和臣は、学校では人と関わらずに過ごす省エネ系クール男子。家族のことだけに心血を注ぐ彼だったが、2コ上の先輩・牧瀬洸太郎に押し切られ、突如「園芸同好会」に入ることに! スキンシップ過多な洸太郎の距離感に戸惑いつつも、初めてできた先輩に少しずつ心を開いていく和臣。だが、学校一モテる洸太郎の性に奔放な一面を目撃してしまい、和臣の心は痛みに震え――…。誰にも執着できないリア充な先輩×恋を知らない無垢な後輩の、あまとろ思春期デイズ! 和臣の兄・隆臣と、そのライバル同期・楠原の“ひとつ屋根の下リーマンラブ”も同時収録! ◆収録内容◆「スウィート・リベンジ!」「スウィート・ペイン」1~6話 単行本収録描き下ろし 電子限定特典マンガ

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
221ページ
提供開始日
2018/04/06
連載誌/レーベル
アメイロ

レビュー

  • 2019/11/22
    次男くんのけなげ受けが最高です

    両親を亡くして大黒柱として兄弟を支える超仕事のできるイケメン長男カップルの話と、家族優先で家事をなんでもこなしいつしか甘えることを忘れてしまったクール美人弟カップルの話の2つがはいっています。

  • 2018/03/12Posted by ブクログ

    貧乏大家族もの!リーマンの長男と会社の同僚、高校生の次男と先輩との2つのcpの話です。
    両親を亡くして、相当な頭数の兄弟を抱える一家(六男一女の七人兄弟)の話で、きゅーんとさせられました。
    特に、お風...

    続きを読む
[{"item_id":"A001854545","price":"385"}]

セーフモード