【完結済み】潜入 兄弟と激しくスワッピングパーティ【分冊版】

潜入 兄弟と激しくスワッピングパーティ【分冊版】

完結

森智世乃

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は、『カンジル痴漢電車~各エロ止まり~』にも収録されています】「H初心者なのに人前でHなんてどうかしてるかな?」私には、「センセー」と呼んでる10歳上の旦那様がいて今もラブラブなんだけど、お互い恋愛経験がほとんどないから、いまだにエッチで気持良くなれなくて…。そんな時、高校生時代からの友人でセンセーの弟でもある晃ニくんから、他人のHを見て勉強しないか? ってスワッピングパーティーに誘われて!? えっ、実際に行ってみたらそこには何故かセンセーもいて!? …なんか、みんながイヤらしくエッチしてるところを見てたら、私も変な気持になってきて?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2018/04/20
連載誌/レーベル
デジタルPURE

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード