アヒルくんはソレを知らない

コウキ。

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    昔ながらの銭湯・アヒル湯の番台に座る蓮は173cm95kgのかなりぽっちゃりなDK。最近現れる銭湯に不釣合いなエロい身体のイケメンドクター・王子隼から「お前痩せたら絶対可愛い」と言われるけど、長年日陰のデブとして生きてきたネガティブさから、カースト上位=王子の言葉が信じられない。半信半疑なままダイエットの決意を固める蓮に、厳しくも温かく指導してくれる王子。嬉しいな、もっと褒められたいな――。気付けば王子のことばかり考えていることに気付いた蓮は……! ※こちらの商品は2018/3/24~2018/4/23の期間配信していた『アヒルくんはソレを知らない【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/05/06Posted by ブクログ

      美容整形のお医者さん×ぽっちゃり高校生。ダイエットしてただうまくいく話ではなくて、どちらかというと先生のトラウマを克服。

    • ネタバレ
      2018/04/03Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード