【最新刊】インザケージ

インザケージ

左藤さなゆき

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【オメガを巡る兄弟の執着愛】元カレ〈兄〉+今カレ〈弟〉×不憫な学生。ドラマティックに綴られる、愛憎渦巻くトライアングルラブ。――“エリートアルファ達に愛され、翻弄される。”幼馴染であるα・衛司(えいじ)と恋人同士のΩ・陽(はる)。しかし由緒ある家柄の衛司には婚約者がいて、何かと後回しにされていた。落ち込む陽の前に、初恋の人で衛司の兄でもあるα・廉司(れんじ)が現れる。彼は陽に「迎えにきた」と告げ――。複雑に縺れた三角関係の恋の行方は…!? 本能と理性の狭間で揺れる、禁断のオメガバース。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
227ページ
提供開始日
2018/03/24
連載誌/レーベル
THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(16件)
  • インザケージ2021/02/28

    執着攻め大好きな私にとっては最高のハッピーエンドでした。
    私はこの作者さんの攻めが受け以外の人間をゴミのようにみる冷めた目が堪らなく好きなのですが、今回も素晴らしくゴミを見るような目で受け以外の人間を...

    続きを読む
  • 一番乗り
    インザケージ
    ネタバレ
    2021/01/21匿名

    この内容にはネタバレが含まれています
  • インザケージ2021/02/25匿名
    ヤンデレ?

    凄い執着好きな人には刺さりすぎるほど刺さると思います。
    絵も綺麗だし、とてもよかった。

開く

セーフモード