【最新刊】あの頃、僕らは三人でいた

あの頃、僕らは三人でいた

完結

愁堂れな イラスト:yoco

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

どうして居眠りする僕にキスなんてしたんだろう――? 高校時代からの親友・希実(のぞみ)に、ある日突然キスされた大学生の春(しゅん)。希実は美貌でクール、友人は選び放題なのに、なぜか春としか付き合わない。優越感と息苦しさの狭間で揺れていた時、英国からの留学生・ギルバートが春にアプローチしてきて!? たった一つのキスが、青春の終わりの引き金だった――友情を失い恋を得る、切ない三人の運命!! ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(2件)
  • あの頃、僕らは三...
    ネタバレ
    2018/07/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • あの頃、僕らは三...2015/09/26Posted by ブクログ

    ・全員片思いの三角関係
    ・心理描写が詳らかで逆に共感出来ない
    ・イラストが切なげで雰囲気ぴったり

セーフモード