【最新刊】Hanako特別編集 最新 鎌倉

Hanako特別編集 最新 鎌倉

マガジンハウス

774円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。鎌倉の桜は3月末から開花、4月上旬には満開を迎えます。まずは人気社寺を中心に桜名所をご案内。例えば材木座海岸の近くにある光明寺からは、大きな瓦屋根と満開の桜、相模湾越しに富士山がくっきりと。高徳院では、桜越しに大仏様の微笑みが。駅近の名刹・妙本寺の広大な境内にも、立派な桜の木が。お茶や散策、御朱印、美術鑑賞なども楽しみつつ、春の鎌倉を満喫。もう一つは、空気や景色、食材も他エリアとは一線を画す、鎌倉の美食をご案内。ランチやお茶、極上スイーツの他、帰り道に立ち寄れるバーやダイニングを、小町通り、御成通り、由比ガ浜大通り、長谷、北鎌倉、金沢街道、大町、七里ヶ浜、他など人気エリアごとにわかりやすくガイド。さらにゆっくりと過ごしたい人には、ホテルやホステルでの鎌倉ステイも。春の鎌倉の魅力を丸ごと一冊に集約。ハンディサイズでバッグにも収まりやすい、究極の鎌倉ガイドです。

    続きを読む
    ページ数
    109ページ
    提供開始日
    2018/03/15
    連載誌/レーベル
    Hanako特別編集

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード