社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(7)

著者:高橋徹 イラスト:露田米

915円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「シェリルはなんのお仕事をしてるの?」「亜人娘専用のマッサージ店に勤務してるんです」犬猫娘の誘拐事件も無事解決した12月。シェリルを改めてデートに誘い、日だまりのように温かな時間の中で想いを確かめ合った新。新しい恋人を紹介されたミリアたちは植物の精の仕事に興味津々のようで、みんなで極楽マッサージを受けることに!「はふぁぁぁ……これ、すごいよぉぉぉ……」本気を出したシェリルの技に次々と蕩けていく亜人娘たち。そして新への施術は後日にシェリルの自宅で。スライムクッションに身を預けながらのたっぷり1時間を超えるマッサージのあと、まったりと、穏やかで、底なしに濃厚な愛の交歓が始まる──。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、樹妖精娘が癒しの本領を発揮する第7巻!●書下ろし番外編「樹妖精娘の全力奉仕。」年の瀬の疲れはお風呂場マットプレイですっきり解消!ローションまみれのシェリルの極上テクにたっぷり癒されて、搾りとられて☆

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード