【最新刊】男装女子と女装男子が結婚しました。

男装女子と女装男子が結婚しました

著者:やまだあがる

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ライブドアブログで話題沸騰! 一見すると普通の夫婦。でも実は…性別が男女逆!? 夫&妻とも性同一性障害を持つ“逆転夫婦”は、毎日が騒動の連続!女性でありながら、スカートや化粧は嫌い、恋愛対象は女の子。小学校時代からずっと“男装”をしてきた著者・やまだあがる。オナベホストをしたものの、お酒が飲めず半年で辞職。好きな女性からは性転換して結婚するよう迫られ破局。仕事も恋愛もうまくいかない人生だったが、ある日、自分と真逆の“女装男子”アンズちゃんと出会い系サイトで知り合い、結婚を決意する---。一見すると普通の夫婦、でも実は性別が逆転しているふたり。ほのぼのとした小さな幸せを分け合って生きる夫婦の、愛と感動のストーリーです。

続きを読む
ページ数
116ページ
提供開始日
2018/03/16
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/03/26Posted by ブクログ

    おもしろかったです。多分著者の方に余計な先入観がないからかも知れなく、多分辛いこともあるだろうと思うけどそのおかげですっきりと読めました。

セーフモード